各種ヘアカラーの染め上がり

p1330375edited2

白髪をヘアマニキュア染める

ヘアマニキュアの染め上がり

A様、前回来店から2ヶ月後

A様、ヘアマニキュア後

B様、前回来店から6ヶ月後

B様、ヘアマニキュア後

C様、前回来店から4ヶ月後

B様、ヘアマニキュア後

来店時~ヘナ後

データ共通:ヘナ天然100%使用(マホガニーの一度塗り)加温42℃で40分+クーリング5分

2年後のヘナ後

上画像3点の、Y様の髪質は硬毛、直毛で艶が有ります。天然100%ヘナは染まり難いので、薄ら染め程度ですが白髪は目立たないです 上下段右画像は、数年後の天然100%ヘナの染まり具合ですが、1段明るめに染める事が出来ました! 長年の調合データーに、お客様の白髪が増えた為です。※白髪の髪質によっては、天然100%ヘナでは染まり難い場合も有りますが、その場合には染料配合タイプのヘナにて対応(髪へのダメージも天然100%ヘナと同等/現在は不認可商品)尚、ヘナ(植物染料)等のヘアカラー剤にアレルギー反応が有る場合は、ヘアマニキュアにて対応出来ます。

白髪をヘナで染める

N様の染まり具合

Y様の染め上がり

ヘナ(天然100%)の染まり具合

上画像3点の、N様の髪質は軟毛〜硬毛(ミックスタイプ)、乾燥毛で見掛けよりも天然100%ヘナが染まり難い髪質薄ら染めですが、N様ご満足!

来店時~ヘナ後

4年後のヘナ後

 上の右画像は、フィットハイライト後の髪型です。ハイライトはリタッチです。カラー剤使用量もベタ塗り(シングルカラー)の半分以下で済むエコ技術!ヴィンセンス人気のヘアカラーです。メリハリ有る陰影感有る仕上がり。ナチュラルな明るさをコントロールする独自開発の安心ヘアカラー技術です。又、白髪も目立ちにくくします。

フィットハイライト

毛束に自然な陰影を作る

当HP掲載のお客様画像はプライバシー保護処理済み

☆髪を傷め難く、ツヤツヤ滑らかになり、軟毛髪はハリが出て髪が伸びても地毛とヘアカラーとの境目が自然にボケて目立ちにくいです。又、頭皮にも安心です。(パッチテストも不要)尚、軟毛や細毛、タイト毛の場合には塗布中から放置時間中にカラー剤の重さで頭皮にカラー剤が付着しやすいので細心の注意が必要です。・・・頭皮に付着すると、除去するのは困難です(特に業務用は着色力が強い)

石倉カット  当店案内  お客様の声  Q&A  プロフィール